

誰にも言っちゃダメ

誰だって他人に知られたくないプライバシーの一つや二つありますよね。
でもどうしても知られてしまうことがあります。
もし自分が他人の情報を知ってしまったら
そっと心の奥に置いておくのが大人だと思います。
中には「誰にも言っちゃダメよ!」というフレーズを付け加えることで
おしゃべりが許されると思っている人もいるようですが
誰にも言っちゃダメとわかっているのなら自分もしゃべっちゃダメですよね。
関連記事

テーマ : 資格試験 - ジャンル : 就職・お仕事

TAG : プライバシー 秘密 個人情報

