

ロンドン五輪代表・大友愛が現役引退

バレーボールでオリンピックを盛り上げてくれた大友愛さんが現役を引退します。
プリンセスメグと呼ばれた栗原恵さんやミラクルさおりんと呼ばれた木村沙織さんのようにちやほやされる存在ではなかったかもしれませんが私は一番応援してた選手の一人だったので引退と言うのは残念です。
まだ31歳、引退するには早いと思うのですが本人の決断なら仕方ないですよね。
「これからは娘との時間をたくさん使える」とのコメントの通りこれからは普通のお母さんとしてゆっくり過ごしてもらいたいです。
関連記事

テーマ : 資格試験 - ジャンル : 就職・お仕事

TAG : ロンドン五輪代表 大友愛 オリンピック バレーボール

